蓋032 動物園♪

キリン、コアラ、トラ、そして、ライオンと杉の木?
動物たちの周りを囲んだ「 た ま ど う ぶ つ こ う え ん おすい 」というひらがなが、とってもいい感じですね。

蓋032 動物園♪_d0288144_2015424.jpg

                      多摩動物公園/東京都/2012/©wahei

ブログを通じてのお友だちwaheiさんからいただきました。
お子さんたちと行った動物園で見かけて、撮ってきてくださったとのこと

「また、ほかでも面白いのがあったら、送りますね。」…って、お忙しいのに済みません。
ほんとにおついでの時で結構ですので… (^^ゞ


            陽だまりにパンダ寝転び着ぶくれた子供が走る上野動物園                  
                  (箕面市)遠藤 玲奈  朝日歌壇2012.1.30.より
Commented by wahei at 2012-02-01 09:35 x
ご掲載いただき、ありがとうございます。(^^)
本当は、小石を取るとか、ちょっとすればよかったのですが、なんせこちらも猛獣? を連れていたものですから、それもままなりませんでした。

小春陽に 我カメラ持ち追いかける 長き短き影の子ら(和)

失礼いたしました。(^_^;)
Commented by pallet at 2012-02-01 15:42 x
[E:pen] waheiさん こんにちは
うふふ、かわいい猛獣 [E:chick] をお連れでしたか~[E:happy01]
この小石を素手で取り除くのは、至難の業かと思います(^^ゞ
私は「そこにあったそのまま」が、まわりの雰囲気がよくわかっていいと思ってます。
この写真からは、細かな砂利の道を歩いている子供たちの運動靴の足もとが思い浮かびます。
気を遣ってくださってありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2012-01-31 16:19 | 蓋(マンホール)など | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo