そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

8/28 花もヒトも(レンゲショウマ)

花どきのレンゲショウマを見に行きました。

d0288144_016785.jpg



予定では、きょうは富士山に行っているはずでしたが…

                                   
※レポはこちらから。
by pallet-sorairo | 2011-08-29 17:42 | 鳥・虫・樹・花など | Comments(6)
Commented by インレッド at 2011-08-30 09:39 x
お早う御座います。
ヒトも花も多い所・・・御岳山でしたか??。
まだ沢山咲いて居るようですね、こちらでは
もう終盤になりました。
Commented by pallet at 2011-08-30 10:21 x
[E:art] インレッドさん
この時期に行くのは初めてでした。
観光客のみなさんがたくさん [E:coldsweats01] 。
でも、こんなにきれいなら
「さもありなん」と思いました[E:happy01]。
Commented by cyu2 at 2011-08-30 12:41 x
やっぱりレンゲショウマ、8月最終まで残ったんですねー。
見れて良かったですね。

ん?ホントは富士山だったんですか?わおっ!
今週末ならまだ間に合うのでは~~(*^_^*)
Commented by pallet at 2011-08-30 18:07 x
✾cyu2さん
まだ蕾もたくさんあったので、もう少し楽しめそうでした。
Hgさんは「今年は不作」って言ってらしたけど
この時期、御岳山は初めての私には「豊作」に見えました [E:coldsweats01] 。
[E:fuji] 富士山はチャンスを逃したので、
もう一生(って、オーバーな!)登ることはないかもです [E:catface] 。
Commented by はなねこ at 2011-08-30 20:12 x
レンゲショウマはいい頃だったようですね。
毎年会いたいお花を見逃すと、忘れ物したみたいですものね。
富士山の予定があったんですか?
また来年? 行けるといいですね。
私は、きっと高山病で苦しむことになるからと、敬遠してます。
Commented by pallet at 2011-08-30 21:35 x
✿はなねこさん
急に思い立って出かけたにしては
とてもいいタイミングだったように思います [E:happy01] 。
[E:fuji] はなねこさんは、高山病にかかりやすいんでしたね。
私は、少しばかり耳の故障があるので
それがちょっと心配でしたけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード