そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

2/13 丹沢遠望

所用で山歩きはお休みでしたが…



d0288144_1154925.jpg

                             【2011.2.13.17:15(ズーム)】



穏やかな夕暮れになりそうなので、ちょっと階段を上がって山を見に行きました。
写っているのはたぶん丹沢の山々、右のビルをはさんで富士山が見えています。
大観覧車は横浜みなとみらいの「コスモクロック21」でしょうか。



昨日一昨日の雪のあとの晴天で、
きょうの山にはたくさんのハイカーが繰り出したことでしょう。
山に行けない日でも山の見える場所があれば…「街暮らしもまた楽し」です。



※ 後記(2011.12.27.)
  観覧車は、葛西臨海公園(江戸川区)の大観覧車でした。
  http://pi-su60.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-a55f.html


by pallet-sorairo | 2011-02-13 21:26 | 街暮らし | Comments(4)
Commented by 矢車草 at 2011-02-15 09:02 x
雪の三連休・・・我が家も久しぶりに家でゴロゴロ♪
最終日には山行きましたが(笑)

ピンク色の空 綺麗ですね(#^.^#)
こんな空見てるのも楽しい冬の季節ですね!
我が家から見える丹沢とは角度が大分違います
ウチから見える山々はデッカイマンションで
少し隠れてるんだけども
それでも山見えると嬉しいですね♪
横浜まで見えるなんて~いいなぁ(^^♪
Commented by pallet at 2011-02-15 11:28 x
❀矢車草さん
>それでも山見えると嬉しいですね♪
山見えると嬉しいです♪  でも…
>横浜まで見えるなんて~いいなぁ(^^♪
これって、矢車草さん家に比べると
山まで、すんご~く遠いってことなんですぅ[E:despair]

矢車草さん家は大菩薩だったのね。
この時期のあのコース、わが家からだと日帰りはちょっと無理かな~。
とっても羨ましいです。
Commented by はなねこ at 2011-02-15 14:32 x
きれいな空の色、これも茜色でいいのかしら。
palletさんのお宅からは、丹沢もこんなに大きく見えるんですね。

日曜日の夜遅くに ここにきて見ていたのですが
palletさんの残念な気持ちが伝わってきて
読み逃げしてしまいました。[E:coldsweats01]

でも、今週末はお出かけなんですね。
雪山? だとしてもそうでなくても、目いっぱい楽しんできてね。
Commented by pallet at 2011-02-15 17:16 x
✿はなねこさん
よくわからないので
夕暮れなんで…茜色ってことにしましょう♪
写真はずいぶんズームしてあります。
大観覧車はほぼ毎日見えますが、
山は毎日というわけにはいかないの。
今週末は、温泉からめて雪遊びの予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite