そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

11/25 冬の使者

d0288144_10161154.jpg



                あらっ、あれはもしかして…



d0288144_10161174.jpg



           今年もこの水辺にやってきた…ユリカモメ?



d0288144_1016116.jpg

              そうそう、このかわいい坊主頭!



          冬がすぐそこまでやって来てるってことなのね。

by pallet-sorairo | 2010-11-25 19:03 | 鳥・虫・樹・花など | Comments(2)
Commented by 矢車草 at 2010-11-26 22:40 x
ユリカモメは冬鳥なんですね♪
私もそろそろ山でも冬鳥に会いたいなって思ってます。
今年はどんな鳥に会えるか今から楽しみなんです。

結婚式が終わってそろそろ疲れが出てきている頃じゃ
ないかしらん?
Commented by pallet at 2010-11-27 11:30 x
❀矢車草さん
水辺に来る鳥が、日ごとに増えています。
いよいよ散歩が楽しみな季節になりました。
式疲れはないのですが、うっかりして風邪をひいてしまいました。
来週末はお天気下り坂っぽいので
きょうは、どこかへ行きたかったな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite