そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

早いもん順に 並べ!

いつもの川べりお散歩コースで、小学校のマラソン大会が開かれていました。

d0288144_101612100.jpg


走り終わって、到着順に並びます。

d0288144_8195776.jpg

10着の子が、得意げに順位カードを見せていますよ 。
きっと、去年より順位が上がったのね。 よかったね~ 。
by pallet-sorairo | 2010-11-26 19:07 | 散歩道 | Comments(4)
Commented by 矢車草 at 2010-11-26 22:44 x
小学校の頃はマラソン大会って
無かったような気がします!
子供の頃は走るの大嫌いだったし。
虚弱児だったんです、喘息持ちで^_^;
今では考えられないくらい健康ですけど。

子供って素直で可愛いですね!
10番の子はお母さんにも喜んでもらえたかな?
今でも半そでに短パンなんだ~!
昔は一年中半そでって男の子とかいたけど
今はいるのかな(*^_^*)
Commented by pallet at 2010-11-27 11:36 x
❀矢車草さん
みんな一所懸命で、可愛らしかったですよ~♪
この子たちはまだ低学年のようで
素直に喜ぶ姿がまたなんとも言えません。
10着の子は、こちら岸にいるお母さんに
カードを見せているところなのかもしれませんね。
[E:denim] 今は、「短パン」ではなくて
膝まである「ハーフパンツ」なのよん [E:wink]。
Commented by はなねこ at 2010-11-28 16:39 x
子供の頃は、走ることなんて大嫌いで
運動会やマラソン大会の日には、雨が降るよう願ってました。^_^;

嬉しくても悲しくても悔しくても
子供たちはそれなりに消化して、学習していくのでしょうね。
いろいろな感情を体験をさせることが大切なんですよね。
Commented by pallet at 2010-11-28 22:33 x
✿はなねこさん
>いろいろな感情を体験をさせることが大切なんですよね。
ほんとですね。
身近に小学生なんかがいなくなると、
こんな光景を見る機会が少なくなりますが
はぁはぁ息を切らせて通り過ぎてゆく姿を見てたら
なんだか「人生まだまだ捨てたもんじゃないな」
なんて思ってしまいました。不思議な感覚ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite