5/25 マーブルチョコレートのような

よくもひねもす空なんぞを眺めていられるもんだと言われそうですが…



5/25 マーブルチョコレートのような_d0288144_11154460.jpg

【2010.5.25.西18:19】

でも、
ほんのときどき、ふっと顔をあげると
たまたまおもしろい光景に出合うだけなんです。

おもしろいと思うかどうかは人それぞれなんで…
カメラを取りに家に戻るって言うところが「なんともはや」なのかな。

        ※ 蛇足ですが、これは「月」ではなく「太陽」です…。
Commented by 矢車草 at 2010-05-27 22:58 x
綺麗~月かと思っちゃいましたけど。

ワタシも今日は空を見ていてカメラを持って
階段を登りました。
その割にはあまりよく撮れてなかったけど・・・。
ミツドッケと夕焼けが綺麗だったんです。

雨が続いてたから青空が見えると嬉しいですね。
Commented by pallet at 2010-05-27 23:18 x
❀矢車草さん
今日の夕方の空はきれいでしたね~。私も撮りましたよ♪
月もきれいだったので撮っておきましたけど
明日が満月なんですよね~。
もし明日撮れなかったら、
今晩の月を登場させようかなあなんて思ってます。
ミツドッケも見えるの?いいなあ。
残雪の時期に、一杯水からピストンしたことがありますよ~。
Commented by だ~ぼ at 2010-05-28 22:54 x
蛇足なんかではありません~。
だって、ワタシは「月」だとばかり思ってましたもの…。
 これ、太陽?
こんなに控えめな太陽は初めて見ました。 
空って、どれだけの表情を持っているのでしょうか??
今しかない、その瞬間って・・・人生もそうですね~・・。
これからも、いろんな「一瞬」を楽しみにしてます~。
Commented by pallet at 2010-05-29 09:41 x
☆だ~ぼさん
そう言われてみれば、ほんとに控え目な太陽だわ!
太陽もなんですけど、
この空の色も何ともいえない絶妙な組み合わせでしょ?
一瞬を切り取ること自体はたぶん誰でもできる
何ともないことなのかもしれないけれど
それを共有できる人がいてくれるっていうのが
とっても嬉しいことなんですよね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2010-05-27 12:44 | 空の色 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo