そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

『ゆりかもめ』に乗って

きのう、所用があって新橋駅から『ゆりかもめ』に乗りました。



d0288144_13162148.jpg


久しぶりに乗る『ゆりかもめ』。
こんなにのろのろだったかしらと思いながら、窓の外に広がる景色を楽しみました。
空も青くていい気持ちです。

「あら、向こう(右端)にレインボーブリッジやフジテレビの建物が見える…」って、すっかりおのぼりさんモード♪

山の上から街の様子を見はるかすことが多いので、海の向こうに建物を見るのはなんだかとても新鮮な感じがします。


by pallet-sorairo | 2010-03-27 15:51 | ちょっとお出かけ | Comments(4)
Commented by 矢車草 at 2010-03-30 08:36 x
ゆりかもめ・・・もう何年も乗っていないなあ。
なかなかお台場とかに行く用がないからね。
気持ちのいいお天気でこんな空中散歩も
楽しそうですね♪

私もきっとおのぼりさん状態でキョロキョロしちゃいますよ。
今日は丹沢も奥多摩も真っ白に輝いてます。
石尾根にもまた雪があるのかも・・・。
どこに行きましょうねえ。
Commented by はなねこ at 2010-03-30 09:45 x
おはようございます♪

なかなかこれなくてごめんなさい(^-^;)
今日はピカピカの青空ですね。
こんな日には、海もいいですね~。
気持ちよさそう~~
倉庫の後ろに海越しにビルが見える景色
なかなかいいですね。

今度はさくら、さくら・・かな・・(^o^)
Commented by pallet at 2010-03-30 21:41 x
❀矢車草さん
丹沢も奥多摩もまた雪景色ですか…。
ついこの間までは雪景色雪景色って言ってたのに勝手ですが
そろそろ安定した春模様になってほしいですね~。
ほんとに、どこへ行ったらいいのかと迷ってしまいます。
Commented by pallet at 2010-03-30 21:50 x
✿はなねこさん
水が見える景色って、なんだかほっとしますね~。

きょうはほんとにいいお天気だったので、ちょっとピクニックに行ってきました♪
でも、桜も昨日の寒さでまた縮こまってしまったみたい。
今度の週末には咲いてくれるかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード