そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

Women Only

所用があって、久しぶりに通勤時間帯の電車に乗りました。



d0288144_14155276.jpg



女性ばかりの車両…。

日経新聞を読んでいる

スーツ姿のきりっとしたひと。

シフト表?を前に考え込む

年配の女性 。

膝の上のノートへ一心不乱に化学式を書き込んでいる大学生。

大きなスポーツバッグを肩から斜めがけにしたミニスカートの高校生。

ヘッドフォンを耳にしてじっと目を閉じているおしゃれなお嬢さん。

身体の不自由なお子さんを学校へ連れて行くところらしいお母さん。

そして

昼間の車内とは全然違う雰囲気を懐かしく思っている私…。

朝の通勤時間帯だけにある「女性専用車」の車内風景でした。

by pallet-sorairo | 2009-10-21 15:54 | 街暮らし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード