そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

トンネルを抜けると…

…雪国だった…とまでは行かなかったけれど、軽井沢駅のホームには昨日の雪がまだ残っていました。

d0288144_15343174.jpg
【軽井沢 万平ホテルで】

きょう(12/12(土))は仲良し4人で友だちの家を訪ねるついでに、少し足を延ばして冬の軽井沢でランチ 。
暖かい一日だったのでみるみるうちに雪は消えてしまいましたが、この写真で、庭の地面が白くなっているのがわかるでしょうか?
私にとっては、思いがけず今シーズン初めての雪景色となりました。

昨日は奥多摩方面にも雪が積もったとか。
いままでは冬眠を決め込むことが多かったのですが、この冬はスノーハイクを楽しんでみようかなと思っています。
「ちょっとワクワク」なシーズンの始まりです。


by pallet-sorairo | 2009-12-13 23:19 | ちょっとお出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード