五月尽(ごがつじん)

今日で五月も終わりです。

五月尽(ごがつじん)_d0288144_15163918.jpg


一年中で一番さわやかな季節なのに、なんだか今年は体調があんまりよくなくて、家でぐずぐずと過ごすことが多かったような気がします。

健康ってほんとうに大事ですね。

ところで鳩さん、あんまりしつこくすると嫌われますよ。さわやかに行きましょう、さわやかに♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-05-31 11:32 | 街暮らし | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo