6/1 羊羹

6/1 羊羹_d0288144_15164068.jpg


「今日は久しぶりにきれいな夕焼けが見られるかな」と楽しみにしていたのに、時間がたつにつれてなんだか厚い雲が上から降りてきました。

空の色が三層になっています。

「こんなふうな色合いの羊羹があったなあ」と思いながらシャッターを切りました。

あの羊羹の一番下の赤色は、白いんげん豆の餡?に食紅で薄く色づけをするのかしら。
(2009.6.1.18:15.西の空)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2009-06-04 15:14 | 空の色 | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo