そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

ブログのひっこし

旧ブログの容量がオーバーしそうなのに気づいて、あわてて引っ越し先を決め(決めるまでがタイヘンだったぁ)暮れのせわしない時期に「お引っ越し」デス。
過去記事のレイアウトが崩れていたり、絵文字が画として読み込まれていなかったり、それより何より読みこまれていない?記事がけっこうアリだったりして…ちょっと悪戦苦闘してますが、時間をかけて何とかするしかないかな(いい方法があるのかしら?)と思っています。
旧ブログ同様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

旧ブログは、引っ越し作業が完了するまで(するのかしら(^^ゞ)しばらくの間そのままにしておきますので、これまでの記事はそちらでもご覧いただけます。(2012.12月)
by pallet-sorairo | 2012-12-20 00:01 | ブログだより | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite