パノラマが見えるあのマンションに住みたい(^^ゞ

昨日夕方、買い物に出ようとドアを開けると、くっきりとした山々のシルエットが見えているのに気付きました。
さしあたって買い物は後まわし。カメラを持って最上階まで駆け上がります。

パノラマが見えるあのマンションに住みたい(^^ゞ_d0288144_23153834.jpg

                                 2011.12.17.16:53.

毎度の景色ですが 、こんなにくっきりはっきりずらりと見えるのは珍しい。
①左端は箱根の山々か愛鷹山塊かなあ?②電波塔?の後ろに半分見える大きな山は富士山。
③右手遠くに見える高い塔は東京スカイツリー。そのすぐ後ろ左手は大菩薩、すぐ右手は大岳山と御前山の重なりです。 クリックすると拡大します。

パノラマが見えるあのマンションに住みたい(^^ゞ_d0288144_23153877.jpg
パノラマが見えるあのマンションに住みたい(^^ゞ_d0288144_23153832.jpg
 
パノラマが見えるあのマンションに住みたい(^^ゞ_d0288144_23153882.jpg
ズーム①
ズーム②
ズーム③

ズーム②の富士山はマンションの他の場所から撮りました。
ここからしか山頂が見えないのです。
もう少し早い時間に気づけば、雪をいただいた姿の富士が見え、ほかの山々の表情ももっと素敵に見えたんだったろうになと思います。とっても残念。
②は言うまでもなく、③は以前カシミールで調べていただきました。

で、①の正確なところがわかりません。どなたか教えてくださ~い。
※後記 ; どうやら、丹沢の山並みのようです。
         コメント欄↓で教えていただきました。ありがとうございました~。
こちらに続き?ます。
Commented by はなねこ at 2011-12-18 16:25 x
pallet さん、こんにちは。
夕焼けの色が素晴らしいですね。
確かにあのマンションからは、大パノラマが見られそうですねー。
でも、こんな風な見え方も、味があっていいなぁと思いますよ。
それとも、買い替えます?
Commented by Hg at 2011-12-18 22:19 x
こんばんわ~。

買い替えが決まったら、自分に格安で譲ってくださいませ、なぁんて(笑)
茜色に染まる朝夕の光景を自宅から見てみたい(^^ゞ

①は丹沢山塊周辺のようですね。
Commented by pallet at 2011-12-19 16:15 x
✿はなねこさん こんにちは
うふふ
買い替えね!そういう手もあったわね?!
って、先立つものが…
それに、こんなふうな見え方も味があってなかなかいいしね~
なんちゃって [E:wink]
Commented by pallet at 2011-12-19 16:33 x
☆Hgさん こんにちは
え~とですね、売ったお金が頭金になるので…
いくらHg様でも、格安にはできない(きっぱり!)
うふふ[E:coldsweats01]
ところで、私も丹沢かと思って記事アップしたことがあるんですが
<a href="http://pi-su60.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/213-2a53.html" rel="nofollow">http://pi-su60.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/213-2a53.html</a>
なんとなく違うような気がして、お尋ねしてみました。
やっぱり丹沢なんですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2011-12-18 15:34 | 街暮らし | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo