そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

クリスマス連休

休みが続いてもなあ どこへ行くってこともないし 大掃除ったって そんなにやる場所があるわけじゃなし 毎日家にいて家人(こいつ)とずっと顔をつきあわせてるのもなあ そうだ きょうは 風もなくて いい天気だし 久しぶりに自転車でひとっ走り行って 釣りでもしてくるか…
…って、ここでひとりで釣りしてるのかしら? ね

d0288144_23154038.jpg


私はトシのせいかあちこちちょこっとずつガタがきて?山歩きお休み中です。
みなさまはどんなふうに過ごされましたか。
きょうは夕方から俄かに寒くなって、我が家の辺りではちらちらと雪が舞いました。
日本海側では大雪の毎日とか。
どうぞお風邪など召しませぬように。
by pallet-sorairo | 2011-12-25 23:58 | 街暮らし | Comments(2)
Commented by インレッド at 2011-12-26 18:26 x
今晩は。
年末の連休に釣りなんて余裕ですね。私は最初の日は
出勤でしたが真ん中でまたまた山に行きました。寒か
ったですが、霧氷が綺麗でした。
Commented by pallet at 2011-12-27 17:56 x
[E:art] インレッドさん こんばんは
赤城山の雪景色、拝見しました(読み逃げですみません)。
私も雪の山を歩いてみたいなあと、ため息が出てしまいました。
年末のお仕事は明日or明後日まででしょうか。
もう一回、雪山へお出かけになれますね。
いいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード