観覧車と丹沢

日没後の南西の空に、細い月と金星が絶妙な距離を保って輝いています。
でも、地上の景色を入れて写真を撮るには遠すぎて、私のカメラではちょっと無理があるみたい…。(クリックで拡大します)。

観覧車と丹沢_d0288144_23154044.jpg

                              2011.12.27.17:14(ズーム)



観覧車と丹沢_d0288144_23154033.jpg

あらっ、右下方のいつもはぼんやりとしか見えていない観覧車がきらきらしてますよ♪ あららら、暗くなるとネオンが点くんだったわね!
あらららららら、後ろの丹沢の山並みのシルエットもなかなかだわ!!
うっかり、小さなサイズで撮ってしまったので紅い空の色が粗いけど、それもまたちょっと味があるかしら…なんちゃって。

※あの観覧車は、葛西臨海公園(江戸川区)の大観覧車なのだそうです。
    いままで、横浜あたりかな~なんて勘違いしてました。
Commented by Hg at 2011-12-28 21:12 x
こんばんわ~。

作日夕刻の金星と月、きれいでしたね。
自分も仕事帰りに見ました。

今までソロがほとんどでしたが、今年は楽しい山行きが何度かできました、思いがけず(笑)

来年もまたよろしくです(^_^)
良いお年を!
Commented by pallet at 2011-12-28 22:04 x
☆Hgさん こんばんは
>今までソロがほとんどでしたが、今年は楽しい山行きが何度かできました、思いがけず(笑)
あらら、よかった~。
世話の焼けるおば(あ・私だけ?ね[E:happy01])さんたちで、
「もう、来年は声かけるのやめとこう!」なんじゃないかと思ってました~[E:coldsweats01]。
こちらこそまたよろしくです。
良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2011-12-27 23:59 | 空の色 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo