そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

新しいパソコン

パソコンを新しくしました。
Windows 8 って、いままでとずいぶん違ってスマホ世代向けみたいです。
アナログ人間の私にはなんだかますます縁遠くなっていくような…。

d0288144_1151546.jpg


ブログを引っ越したばかりだというのにPCまで新しくなって
何かをやろうとするたびにあちこちで引っかかり頭をひねっています。
疲れる~(^^ゞ

で、ときどき過去記事に戻ってみると、まだヘンなところがあるのに気づきます。
おいおい直しますので、まだしばらくの間ご容赦くださいませ(^^ゞ
by pallet-sorairo | 2013-02-07 21:59 | ブログだより | Comments(2)
Commented by かわみん at 2013-02-14 20:07 x
新しいPC❣私も欲しい!
しかもWindows8❣
どうですか?因みにモニター何インチですか?
今悩んでるんですよ、デスクにするかノートにするか…

Commented by pallet-sorairo at 2013-02-15 10:30
??かわみんさん
>どうですか?因みにモニター何インチですか?
実は「あんまりわかんない」状態でPC使ってるの。
モデルチェンジ前で安いっての第一で選んだので…
「外形寸法 幅371.9×高さ25.3(最大35.1)×奥行253.5㎜」だって。
(画面の対角線を測るのよね?)だとすると13インチくらいかなあ(^^ゞ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite