そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

ホトケノザ

ネギ畑の畦に咲くホトケノザ

d0288144_16534453.jpg

 
ここのところの暖かさで、春が一度に押し寄せてきたようです。
by pallet-sorairo | 2013-03-12 17:03 | 鳥・虫・樹・花など | Comments(4)
Commented by 矢車草 at 2013-03-12 20:03 x
pallettさん、こんばんはー!

何ですって・・・バイオリンにチャレンジされてたのですかぁ!素敵!
わたしは大人になってからでもはじめられるらしいチェロやってみたかったんだけれど、
もうそんな時間は作れそうにないので諦めました。

実はドイツでパイプオルガンをやっていたので音楽大好きなんです。
でも、今は全く弾くこともなく、電子ピアノでさえ人に譲ってしまったんです。
もういいやーって思っていたのだけど、時々ムショウに何か弾きたくなります。
またピアノ買おうかなーとか密かに思っていたりして(苦笑)

2年前のあの日、palletさんがお孫ちゃんをお迎えに走ったこと今でも覚えていますよ。
あれから2年・・・こうやって元気で生きていられることだけでも感謝ですね。

一気に春到来ですねー!
Commented by pallet at 2013-03-13 21:02 x
☆彡矢車草さん こんばんは~
素敵って言われても…チャレンジしただけなんで(^^ゞ
パイプオルガンを「やっていた」矢車草さんの足元にも及びません。
楽器ができるって羨ましいです。ぜひ再開なさってくださいね♪

>あれから2年・・・こうやって元気で生きていられることだけでも感謝ですね。
ほんとに。
いまこうあることに感謝しつつ、来る春を楽しみましょうね。

Commented by ゆき at 2013-03-13 22:26 x
palletさん、こんばんは。

あのね、全然関係ないんですけど、
sorairo02になってから記事にもコメにも(^^ゞマークが増えたなぁって
思ってるんですけど…

足早く治してね~。
Commented by pallet at 2013-03-15 10:05 x
☆彡ゆきさん
私もそう思ってます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
これって、照れ隠しあるいは責任逃れ(^^ゞに便利かな。
それと
旧ブログのココログから記事を引っ越したら
絵文字が画として読み込まれなかったりしたので
ここでは絵文字を使わないことにしたからです。
PCも「8」には可愛い変換絵文字がたくさんあるようですが
どのPCでも見れるということではないようなのですよ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード