そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

自動販売機よ、お前もか!

d0288144_231559.jpg
                                                                               
                                          2013.7.11.

我が家の最寄り駅ホームで、見慣れないものに気が付いた。
これ、なに?




d0288144_23163142.jpg

この地域の天気予報なんか出てるけど。
なんだか、やけにてらてら光ってる。

d0288144_23191151.jpg

あれ、もしかして飲み物の自動販売機?
でも、何を売ってるのか全部見えないよ~。

d0288144_23172340.jpg

ああ、やっと見えたけど…
これって、あれよね…タッチパネル?
並んでる写真?見て買うって、なんだかヘン。

d0288144_23192857.jpg

みなさん、やっぱり買いにくそう。
慣れればなんてことない…って?
相手はぺらっとしたのっぺらぼーの機械よ

やだやだ、こういうの、なんだかや~だな。
by pallet-sorairo | 2013-07-12 08:00 | 街暮らし | Comments(4)
Commented by Ikajyu at 2013-07-14 10:43 x
次世代の自販機かもしれませんね~
スマホみたいに最初は慣れなくてもそのうちこれが普通に
なるかもしれません。
Commented by pallet-sorairo at 2013-07-14 11:40
☆Ikajyuさん ようこそ 初めまして
>スマホみたいに最初は慣れなくてもそのうちこれが普通に
>なるかもしれません。
そうなんでしょうね~
私はいまだにケータイもあんまり上手く使えないアナログ世代なので、
たとえ空っぽのペットボトルでも立体感もって並んでてくれるほうがいいナァ
なんですけど(^^ゞ
Commented by mt_kawamin at 2013-07-16 16:53
palletさん、そうなんです。駅にある自販機
最近こればっかりですね。買いにくいですw
最初、色んな所触っちゃいましたw
選んでからsuicaでタッチ♪わかりにくいっつーの笑
Commented by pallet-sorairo at 2013-07-17 11:05
☆かわみんさん
>最初、色んな所触っちゃいましたw
そうそう、私も目指すところをちゃんとタッチできないような気がして…
まだ近寄らないようにしてます。
この写真も遠巻きにして撮ったのよ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite