そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

山女子誕生

きょうは所用のついでにこけももさんと待ち合わせて、神保町でお買い物。
何を買いに行ったかというと…山道具 ♪
こけももさん、なんだか突然山歩きをしたくなったんですって。

d0288144_22124788.jpg

「きょうは見るだけ~」ってお店に入ったんですけど、やっぱり見ちゃうと欲しくなりますよねぇ。
で、靴とザックと雨具の三種の神器をお買い上げ。
やる気十分。でもちょっぴり予算オーバーだったかな?(^^ゞ

これから、時々一緒に歩きましょう。
楽しみ楽しみ ♪
by pallet-sorairo | 2013-09-26 22:38 | 街暮らし | Comments(8)
Commented by ゆき at 2013-09-26 23:18 x
こけももさんってだーれかな、だーれかな?
一緒に行きましょ。
Commented by pallet at 2013-09-27 09:27 x
だれかなぁ。
なかなか続けてお休みが取れないので、
日帰りでちょこっと歩けるところでいいんですって。
Commented by ゆき at 2013-09-27 13:19 x
わかったかも!
こけももさんね。
Commented by ヒサ at 2013-09-27 20:32 x
palletさん、こんにちは。
山の仲間が増えるのって嬉しいですよね。

palletさん、秋山の計画は立ちましたか?
Commented by pallet at 2013-09-27 21:58 x
☆ゆきさん
そう、たぶんあってるかも。
Commented by pallet at 2013-09-27 22:01 x
☆ヒサさん
秋山はね、来週行く予定♪
あっ、ヒサさんといつかお話ししたところ
帰りに寄ってくるかもです(^^ゞ
ヒサさんのご予定は!?
Commented by はなねこ at 2013-09-29 14:23 x
pallet さん こんにちは
こけももさん。可愛いお名前ですね。
新たな山友さん登場で、これからがますます楽しみです。
いつか私にも紹介してくださいね。
秋山はどこかな~
こちらもとっても楽しみ (^^)
Commented by pallet-sorairo at 2013-10-02 23:11
☆はなねこさん
お返事遅くなってスミマセン。
ちょこっとだけ秋山へ行っていてきょう帰ってきました。
こけももさんね、もう、一人で高尾から城山へ行ったみたいです。
機会があったら、ご紹介できる…かも(^^ゞです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite