そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

投稿記事ってPCによって見え方が違う?!!

2013.11.30.
「来年のカレンダー」の記事をアップしたら、
4列ずつ3段に並べた写真の一部がアップできたりできなかったりしてる。
何度かプレビュー見たけれどやっぱりちょっとヘン。
試しに夫のPCで見てみて、超びっくり!

これって見る人のパソコンによって微妙に違うの?
レイアウトが私のPCより一段につき一字多くなっている。
で、写真4列が5列に! あらららら~!
自分のPCで編集しながら微妙なところで行替えしたりしてるのが
あんまり意味ないってことかしらん。
いやいや、むしろヘンになっちゃったりして。

単純が一番ってことかな。
今度から気を付けよう。

by pallet-sorairo | 2013-11-30 17:01 | ブログだより | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite