まっかっかっか

まっかっかっかな太陽は梅雨に入る2・3日前に見た夕日。

今年は例年よりも早く梅雨に入ってしまってすでに毎日雨模様では山へも行けない。
散歩もちょっと…だし、
こんな夕日もしばらく見れないとなると毎日が途端につまらなくなるのは
大地を潤してくれる雨の恩恵をかえりみないわがままってものかしら。

まっかっかっか_d0288144_11502998.jpg
                    2014.6.2.18:40

スペイン旅レポ書くのにもほ~んとに飽きちゃった。
後で自分で読み返して楽しむ(楽しめるとして(^^ゞ)ために書いてるんだけど、ね。
ブログ訪ねてくださる方だって飽きちゃいますよね、気にせずスルーしてくださいませ、ね。

Commented by amanojakusan at 2014-06-08 14:51
飽きてない飽きてない。楽しみにしているのにな~ぁ。
けれど書く方は大変なことわかります。
ところでセビリアといえば、カルメンが働いていた元煙草工場、
現大学の施設は見ました?
Commented by yukimama0202 at 2014-06-08 15:08
パレットさん~
気持ちわかります
今私、5年前に行ったブタペスト、ウイーン、ザルツブルグ、プラハの旅行記やってるんですよ(~_~;)
PC替えて、中々UP出来ずにいたので

もう何か忘れかけて、どこの教会の写真だか、、只の羅列ですよ^^
でも自分のブログですから、それでいいんだと思って!
苦戦しながらです
やっぱり、行ったらすぐが一番いいですよ~記憶が新しいから
ゆっくり、頑張って( ゚ー゚)ノ)"
↓スペイン広場が素晴らしい~人もいなくていい写真ですね~
Commented by pallet-sorairo at 2014-06-08 22:39
☆Mr.amanojakusan
優しいお言葉、嬉しいです(泣)。
元タバコ工場、路面電車の中からしっかり見ましたが写真がなくて。
路面電車の登場するところでいったんは触れたのですが
ちょっと煩雑になりそうだったので割愛しちゃいましたスミマセン(^^;
Commented by pallet-sorairo at 2014-06-08 22:42
☆yukimamaさん
yukimamaさんも優しいお言葉、ありがとう。
旅行記、拝見してますよ♪
私は行ったばかりなのに、なんだかいろいろ混乱してるのに
yukimamaさんすごいです。
私こそ、写真をアルバムに貼る感覚になりつつあります(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2014-06-08 09:47 | 空の色 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo