ちくちく針仕事 14. Nursery Rhymes⑤


苗場山のレポその2を作ろうと思っているのだけど
写真撮りすぎちゃってどうにもこうにも進まない。

ちくちく針仕事 14. Nursery Rhymes⑤_d0288144_15533644.jpg
<2014.10.2.朝の苗場山山頂を行く>

で、しばらくちくちくの記事をアップしていないので、埋め草に経過報告してみます(^^;


では…

次なる登場人物?はヴァイオリンを弾くネコちゃんです。
このお方も、
今まで何回か引用させていただいている本の表紙にもなるくらい有名なネコちゃんみたいなんですが…

ちくちく針仕事 14. Nursery Rhymes⑤_d0288144_16442466.jpgちくちく針仕事 14. Nursery Rhymes⑤_d0288144_16363439.jpg

この詩には登場人物がたくさんいすぎて、ちくちくするのに時間がかかりそう。
で、Nursery Rhymesはしばらくお休みしようと思います。
ちょっと飽きちゃったしね(^^ゞ

9月に入ってから違う図案のクロスステッチキットを始めていますが
それはまた今度。

さて、苗場だ…

★写真はクリックで拡大します。
Nursery Rhymes⑥


Commented by cyaa9090 at 2014-10-11 13:10
チクチク針仕事、飛んできちゃいました。
ヴァイオリン弾きのネコちゃん、可愛いですね。
ひと針一針長い時間を掛けていると
ちょっと他へ浮気するのも、趣味を楽しみながら完成さすコツかもね。
Commented by pallet-sorairo at 2014-10-11 22:39
☆cyaaさん
チクチクを楽しみにしてくださってるんですか?
あらら、ではちょっと気合いを入れねば(^^;
>ちょっと他へ浮気するのも、趣味を楽しみながら完成さすコツかもね。
そうそう、仕事じゃないので思い出したらまた取り掛かればいいんです(^^ゞ
お付き合いしてくださって嬉しいです。
Commented by koruko-yuki at 2014-10-11 22:40
>写真撮りすぎちゃってどうにもこうにも進まない。
あはは、同じくです。
で、私の場合、それなのにいい写真はないの。
コンデジより自分の目の方がずっと精巧だったんだと
改めて認識した次第。
Commented by pallet-sorairo at 2014-10-12 15:57
☆彡ゆきさん
私も紅葉の写真なんかほぼ全滅よ。
あんなに「きれいきれい」って言いながら歩いてたのに
残念だわん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2014-10-11 12:25 | ちくちく針仕事 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo