そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

10/17 どうしたものか

グリーンカーテンを外したあとベランダの隅に寄せておいたプランターに、
朝顔のこぼれ種子からと思われる芽が出ているのに気が付いた。

d0288144_15212585.jpg
朝顔の花後に土を乾かしたり消毒したりしようと思っていたが、
この春に掘り上げたミニスイセンの球根を埋めてあったのを思い出してそのままにしておいたのだ。

はて、どうしたものか。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


御嶽山の噴火による安否不明者7名の今季の捜索が、16日をもって打ち切られた。
未だ安否不明者のご家族の「ここまでやっていただいて感謝しています。」
というインタビューに答える姿が痛々しかったが、
噴火から19日、火山ガスの危険に加え降雪とあってはやむを得ないのだろう…。


by pallet-sorairo | 2014-10-17 15:55 | 鳥・虫・樹・花など | Comments(2)
Commented by tukinobo at 2014-10-22 17:24
で、どうされたんですか。
このふたばちゃん、
そろそろ本葉になるのかしら、
さむくて枯れるちゃうのかな~。
Commented by pallet-sorairo at 2014-10-22 18:18
☆yakoさん
なんだかあとからもまだ出てきてるの。
引っこ抜くのもかわいそうなので、そのまま様子見ています(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite