そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

カテゴリーの追加


「街暮らし」カテゴリーの記事がずいぶんたくさんになってしまったので
新たに「散歩道」カテゴリーを起こしました。

d0288144_15243640.jpgd0288144_15114865.jpgd0288144_15141540.jpgd0288144_15121006.jpg
<2015.2.13.@散歩道>

今まで「街暮らし」の中に入っていた散歩道の記事も所属替えを済ませました。
「散歩道」カテゴリーでご一緒に散歩気分を味わっていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしく♪

★散歩道で出会った鳥や虫や花などは
「鳥・虫・樹・花」カテゴリーに入れてあるものもあります。



by pallet-sorairo | 2015-02-19 08:04 | ブログだより | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2015-02-19 22:23
カテゴリーの区別も難しいですね
私も殆どが『身近な自然の話』なのでこのカテゴリーの話が多くなっています~
『勝手にゴリ押し』の『カテゴリー』なのでこのまま続けますが本当ならもっと細かく分けた方が良かったのかな~と思いますが今から変更して分けると何日もかかりそうなのでやりません~(*´∀`*)
散歩道っていうカテゴリーはいいですね~
でも私の場合は半分以上が『散歩道』や『散策路』ですね~♪
これからも楽しみにしています~
『そらいろのパレット』さんのブログを見ないで『そら見たことか・・・』なんて言われないくらい見ますよ~(*´∀`*)
Commented by hanamomo06 at 2015-02-20 11:50
美しいそらいろさんの散歩道。
私の散歩道はまだまだ枯れ色ですが、少しずつ緑が萌えてきてやがて桜が咲くでしょう。
水の色が春らしいですね。
Commented by pallet-sorairo at 2015-02-20 20:12
☆shizenkazeさん
いろいろ楽しい話題をありがとうございます(^^
以前のココログでは一つの記事にいくつかのカテゴリーを付けられたのであんまり悩むこともなかったのですが、exciteは一つしか付けられないので時々困ってます。
タグって言うのを付ければいいみたいですが、私にはちょっとよくわかりませんですしなんだか面倒。
で、確かに『勝手にゴリ押し』になってるかもしれません(^^ゞ
まっ、私のはどうでもいいような記事ばかりなのでどうでもいいんですが(^^;
Commented by pallet-sorairo at 2015-02-20 20:19
☆hanamomoさん
hanamomoさんのところへお邪魔するようになって
日本列島がほんとに南北に長いことを実感するようになりました。
そして
自分の住んでいる場所の四季の移り変わりを記録するってことが
遠く離れたところに住んでらっしゃる方には案外新鮮かもしれないと
思うようになったのです。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしく^^。
Commented by cyaa9090 at 2015-02-21 18:57
sorairoさんとご一緒する散歩道
新しい発見や私との見る目線の違いが出てくるのでは
楽しみです。
よろしくお願いします。
Commented by pallet-sorairo at 2015-02-21 23:00
☆cyaaさん
ご一緒していただけて嬉しいです。
あまり変わり映えのしない散歩道ですが
何か一つでも新しい発見があればなぁと思いながら歩いています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite