そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

muff(マフ)


は?
わたくしノラですが、ニャにか??

d0288144_17220679.jpg


う~ん、そのお手元が…なんだか…??

d0288144_17221255.jpg


あ、これ?
寒いんでちょっと手足を温めてるの。
ケータイ・マフ?ニャのよ。

d0288144_17351191.jpg

もおっ、桜の花びら散ってるって言うのに
ニャんでこんなに寒いのかニャあ。
でも、寒くても春は眠いの。
邪魔しニャいでね。

2015.4.14.

★マフ(muff)(Wikipedia



by pallet-sorairo | 2015-04-16 08:57 | 散歩道 | Comments(12)
Commented by こんの at 2015-04-16 09:29 x
っふふ
(いいニャン)ですにゃぁ
Commented by unburro at 2015-04-16 09:52
まあ、やんごとなきノラちゃん!
Commented by saheizi-inokori at 2015-04-16 11:18
貴種流譚?
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-16 17:39
☆こんのさん
散歩道には猫好きの方たちの餌やり隊のグループがいくつかあるようです。
で、みんな、よく太っているのです(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-16 17:41
☆unburroさん
今まで雨も降ってたので?胸の辺りちょっと汚れてますが(^^;
それにしても、猫のしっぽってこんなに長いんでしょうか??
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-16 17:42
☆saheiziさん
セーラとかセドリックとかいう名前だったりして(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2015-04-16 23:49
猫好きな私には楽しい写真ですね~
最初見た時に手足の模様にしてはすごく統一されてるな~と思いましたがよくよく見れば尻尾なんてすね~
私のよく行く公園などで見かける『自然猫』や『地域猫』は殆ど名前をつけて顔の区別ができますがこのニャンも一度見たら忘れない顔していますね~♪
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-17 09:25
☆shizenkazeさん
目が合って行き過ぎたんですけど、??と思って振り返ったんです。
正面に廻って写真撮ってても全然動かなかったんですよ~(^^ゞ
Commented by mother-of-pearl at 2015-04-17 11:41
可愛い!!!!
なんともきちんとお座りしていること!

思わず声を出して笑いそうになった国際空港の片隅です。

・・・・遅ればせながらリンク頂いて参ります m(__)m
Commented by ヒサ at 2015-04-17 20:28 x
母が見たら間違いなく、
「貴方よりも余程、お行儀のよい猫さんだわ…。」
とつぶやくに違いない。。。
見習わなくちゃ。
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-17 22:04
☆mother-of-pearlさん
きちんとお座りと言うか…
すっごく寒くって一番表面積の少ない恰好をしていたのではないかしら
なんて私は思ってます(^^ゞ
リンクありがとうございます。
私はリンク集を作っていないので申し訳ないです、ごめんなさい。
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-17 22:08
☆ヒサさん
いやいや、すごく寒い日に外に居たら
ヒサさんもこんなふうにぎゅっと身体に力を入れて
不動の姿勢をしているかも~(^^ゞ
お母様が見たら「おお、ヒサもお行儀よっくなったわねぇ」
って言ったりして?? (^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード