そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

月日の経つのは夢の如し


シルバーウィーク中に覗いた本屋さん。
なんと、もう来年(2016)のカレンダーやら手帖やらが色とりどりに並べられていた。

d0288144_00252219.jpg
<2015年7月 シュウ君 0歳11か月>

d0288144_00245797.jpg
<2015年9月 はるちゃん 1歳7か月>


月日の経つのがあまりにも早すぎる。
昨年の今ごろ、世の中がこんなふうに変わっているなんて思いもしなかったし、
昨年のお正月には、まだこの子たちは世の中に存在もしていなかったのだ。



by pallet-sorairo | 2015-09-22 09:00 | 街暮らし | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-22 10:18
なんと可愛い!誰か子供たちがもう一人くらい赤ちゃん作ってくれないかと、むちゃなことを考えてしまいます^^。
Commented by unburro at 2015-09-22 11:51
うう〜っ、かわいい〜っ
むちむち、ぷよぷよ、小さなひと、の良い匂い。
元気が出ますね!
Commented by shizenkaze at 2015-09-22 23:17
可愛いですね~
我が家も今日息子夫婦が孫を連れてやって来ました・・・・・
カタコトで会話ができるようになると面白いものです~
ただ我が家の猫は今日はストレスが多くなっていたみたいですよ・・・・・
Commented by hanamomo08 at 2015-09-24 20:13
可愛いですね、さわりたい~。
シュウ君のポーズ、息子もとくこんなポーズをしていました。
はるちゃんは何を覗いているのでしょう。
おもしろい、おもしろい。
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-25 12:13
☆saheiziさん
シュウ君はいまやサッカーの真似ごとのようなことしています。
saheiziさんのところのはあちゃんのような子になってほしいです(^^。
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-25 12:15
☆unburroさん
小さい子どもの持つものすべてが可愛く愛おしいです。
そう、元気が出ますね!
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-25 12:17
☆shizenkazeさん
片言を話すようになるとまたまた可愛さが倍増しますね。
はるちゃんが、いまそんな時期になっています。
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-25 12:20
☆hanamomoさん
シュウ君は、半端でなくアクティブなので娘は悲鳴を上げています(^^ゞ
はるちゃんは、じいじがドアの向こうへ行ってしまったので
「じいじはどこ行くのかなぁ…」って覗いているところです(^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード