そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

昨今のいろいろ


d0288144_22384738.jpg

11月27日(金) 子宝湯@江戸東京たてもの園

d0288144_23190979.jpg

11月27日(金) 皇帝ダリア@小金井公園

d0288144_23113522.jpg

11月27日(金) 夕暮れの東京スカイツリー@我が家のマンションの一角から

d0288144_22404177.jpg


11月28日(土) 朝日がビルに反射する@我が家のベランダから

d0288144_22424452.jpg


11月28日(土) 富士山@高尾山

d0288144_23152738.jpg


11月28日(土) もみじ@景信山

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


両日については、後日、レポする予定…です(↓)。
今週はなにやかやと予定が入っていて
きょうもこれからおでかけです(^^;
では~。


11/28 高尾山~景信山
11/27 江戸東京たてもの園


by pallet-sorairo | 2015-11-29 09:19 | 街暮らし | Comments(8)
Commented by はなねこ at 2015-11-29 09:23 x
あらら、バッタリしそこねました。
お昼頃には、景信山にいましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2015-11-29 09:34
いい景色に囲まれてますねえ。
Commented by ゆき at 2015-11-29 16:06 x
あらら、土曜日はやっぱり我慢できなくて出かけちゃったみたいね。
二子山も残りの紅葉がよかったよ。

Commented by pallet-sorairo at 2015-11-29 18:25
☆はなねこさん
あらら、残念。
でもこの日は、朝になってから行くことにしたので
景信山山頂はもう14時近かったです。
誰か知っている人いないかなぁって
きょろきょろしてはみたんですが(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2015-11-29 18:30
☆saheiziさん
お風呂やさんの子どもたちいいでしょう?
「子宝湯」にぴったりですよね?!
Commented by pallet-sorairo at 2015-11-29 18:37
☆ゆきさん
我慢できなくてというより、
2か月山無しではやっぱりみなさんについていけないと思って(^^;
お天気もいいので朝になってから思いなおして
ちょこっとトレーニングに行ってきました。
Commented by slow-trek at 2015-12-01 08:27
子宝湯と高尾は富士山繋がりって、とこでしょうか^^
ところでpalletさんの画像にも七合目あたり
横に水平線が見えますね
これ、昨日の読売新聞に載ってました
http://u0u0.net/pAsH
珍しい現象をキャッチされてるところは、さすがですね^^
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-01 10:52
☆スロトレさん
よく気が付いてくれました~。
子宝湯で富士山見て、「明日は絶対 富士山だっ!」と決めました(^^ゞ
そして、貴重な情報ありがとう。
私もあれなんだろう?目の錯覚??なんて思っていたのです。
翌日の山行レポで紹介させてもらいました。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード