サイドバー(2015.11.1~11.30)

サイドバー(2015.11.1~11.30)_d0288144_23311091.jpg


=私の山歩き街暮らし空の色= 
★今年も残すところ2か月となっ
た。★月日の経つのが本当に早い
と思っている割に、まだ2か月あ
るのかなどとのほほんと思ったり
もする自分がなんだか可笑しい。
★一昨日中学生の合唱祭を見た。
★難しい年頃の子どもたちが澄ん
だ美しい歌声を響かせているのは
実に感動的だった。★彼らの未来
に幸多かれと思う。★画像は仏・
プロヴァンス地方のサントン人
形。(11/1記)。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2015-11-01 00:01 | ブログだより | Comments(0)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo