そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

サイドバー(2016年2月)

d0288144_21494647.jpg
=私の山歩き街暮らし空の色= 
★暖冬と言われながら、寒に入っ
たら暦通りに冬将軍のお出ましと
なった。★しかしそれも束の間、
二月に入ればすぐに立春を迎え
る。★二十四節気はこの立春から
始まる。★季節はめぐり、暦通り
に行けばそこかしこに春の兆しが
見え始めることだろう。★我が家
の孫たちも新天地へ向けてそろそ
ろと助走を開始するはずだ。★天
地ともに穏やかな日々であります
ように。(2/1記)

by pallet-sorairo | 2016-02-01 00:01 | ブログだより | Comments(2)
Commented by こんの at 2016-12-27 15:22 x
ブログ主宰をしている者には、それぞれ密やかにそれなりの工夫をしていることがある
それは特段強調しない、ということなのだが、時にはやはりそれも知ってほしいときも
そういうお気持ち、せつなく分かります。分かりますです
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-27 21:56
☆こんのさん
おやおや、こんなところまでお越しいただき恐縮です。
こんのさんも「密やかな工夫」をなさっておられるのですね。
私も、記事をアップするタイミングなどやっぱり気になります。
でも、誰のためでもないので気楽に長続きしようと思っています(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite