そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

山のおやつ


暖かな日が続いたあと、また真冬の寒さがぶり返した。
どんよりとした曇り空や冷たい雨。
はやく山日和がやってこないかなあ。

行く日も行先も決まってないのだけれど
持って行くおやつだけは決まっている。

バナナとOmega Trek Mix !!
Omega Trek Mix は、mother-of-pearlさんからおみやげにいただいた。
バナナはうふふ。

d0288144_11173985.jpg

mother-of-pearlさんからのお誘いを受け、ある日ランチをご一緒した。
ネットという広い海のなかで出会った者どうし。
本当の名前も顔もたたずまいも知らないはずなのに
リアルな世界で会ったとたん旧知の仲のように話が弾むのがなんとも不思議だ。

自分では考えてもみなかった時空を超え、
LAのスーパーマーケットでOmega Trek Mix を私のために選んでくれた人がいる。
それだけでなんだか胸がいっぱいになる。


お会いすることを躊躇してだいぶお手間をとらせたけれど
その日私が受け取ったもう一つのものは、とても爽やかで素敵な時間だった。

新しい出会いに感謝 ♪



by pallet-sorairo | 2016-03-10 13:57 | 街暮らし | Comments(4)
Commented by mother-of-pearl at 2016-03-10 20:56
今晩は~!  
シュガースポットが出ているバナナがとても美味しそう!
お天気の回復が待ちきれませんね。

改めて清々しい時間を頂いたことに感謝致します。
他にも色々な組み合わせのミックスがありますから
次回もお楽しみに~! これからもよろしくお願い致します。

mother-of-bananaって改名しようかしら・・・・(^^)/
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-10 22:28
☆mother-of-pearlさん
準備して待ってるうちにどんどんシュガースポットが出てきて
ちょうど食べごろなんですが、寒の戻りがきつくてお出かけストップです(^^ゞ
Trek Mixは とても美味しくて実はワインのおともに少し食べちゃいました。
おみやげも楽しい時間も本当にありがとうございました。

>mother-of-bananaって改名しようかしら・・・・(^^)/
いえいえ、どう見ても pearl ですよ!
Commented by koruko-yuki at 2016-03-12 21:08
山のおやつ? 分けて。
来週一杯でいろいろ片がついているはず。
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-12 22:02
☆ゆきさん
足はもう大丈夫なの?
この季節はどこへ行ったらいいのか迷います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite