そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

おてがみ


ママが(シュウ君の)育休中に習い事をひとつ始めていたれみちゃん。
ママの職場復帰とともに、平日のお稽古に通えなくなりました。
さて。

そこで、送迎役として白羽の矢が立ったのがわが夫(じいじ)でした。


d0288144_20585628.jpg


そして、あっという間の3か月。

れみちゃんは4月から小学生になるし、お稽古日も土曜日に変るので、
じいじのお役目は目出度くも今週で終了ということになりました。
ほっとしたようなさみしいようなじいじですが…


れみちゃんからの感謝のおてがみ 嬉しいね💛





by pallet-sorairo | 2016-03-26 06:58 | 街暮らし | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-26 11:03
額にいれて貼っておきたい^^。
Commented by unburro at 2016-03-26 12:29
「招待状」の時から、半年もたっていないのに、
驚くほど字が上手になられましたね‼︎
ご指導が素晴らしい事と、れみちゃんの努力と才能ですね*\(^o^)/*
これからが、益々楽しみですね!

小さな子どもの、発達相談をしている長男は、
「字、も絵と同じように上手下手には、生まれつきの能力の差があるんだよ。だから、オレが下手なのは、仕方ないんだ。」とか居直っていまが(笑) れみちゃんは、相当高い能力の持ち主のようですね!
Commented by こんの at 2016-03-26 17:51 x
>ほっとしたようなさみしいようなじいじ

十数年前、同じような気分を味わいました
Commented by slow-trek at 2016-03-26 21:22
>ほっとしたようなさみしいようなじいじ

ほのぼのぉ~^^
手紙が、なんともいじらしいですね
れみちゃんは入学前でこんなにしっかりした字が
書けるとは、将来有望ですね^^
ほっこりさせて頂きました
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-28 11:47
☆saheiziさん
たから箱に入れてしまっておきます(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-28 11:50
☆unburroさん
とても上手にかけているので、私もちょっとびっくりでした。
でも、小さいうちは子どもは誰もが天才と言いますから!
この調子で行ってくれると嬉しいですが(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-28 11:51
☆こんのさん
たから箱にしまってあるのですね(^^。
Commented by pallet-sorairo at 2016-03-28 11:52
☆スロトレさん
ほっこりしてもらえて嬉しいです。
将来有望! うふふ、これも嬉しいですね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード