ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④


華やかな色合いに欠けていたキャンバスにピンクのバラを咲かせて
クロスステッチ部分はほぼ終了。

ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④_d0288144_17570531.jpg

私としたらもう少し全体をステッチで埋めたいところだけれど、
図案通り額縁のような縁取りに取り掛かります。

ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④_d0288144_19150277.jpg

額縁の次にバレリーナの縁取りまで済ませてから
肝心な顔の表情のステッチを入れました。
うん、なかなかよく描けたかな(^^

ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④_d0288144_18131683.jpg

そうそう、
「最後に」と決めていたカラフルな髪飾りも付けてあげましょう。
ほら、似合うでしょ ♪

ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④_d0288144_18392173.jpg

結び忘れていたトゥシューズのひもをきちんと結んであげれば
グリーンのチュチュを身に着けたバレリーナの完成です。
やっと、春の妖精がやってきましたよ ♪♪

ちくちく針仕事35 Ballerina Green / Dansuese tutu vert ④_d0288144_10563588.jpg

春に間に合ってよかった(^^ゞ

 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


大きさ; 14×20.5cm(縁取り外枠)
図案; DMC(XC-0761J)




Commented by こんの at 2016-04-10 08:32 x
>うん、なかなかよく描けたかな

 うん、なかなかどうして可愛い
 (いいなぁ)で~すよぉ
Commented by pallet-sorairo at 2016-04-10 10:41
☆こんのさん
こんな記事にまでコメントをありがとうございます。
顔の表情は見本通りに描いたのです(^^ゞ
Commented by poirier_AAA at 2016-04-12 00:11
>私としたらもう少し全体をステッチで埋めたいところだけれど

わたしも同じように思いました。えっ、これで終わっちゃうの?と。

でも、こうして額に入れて飾ったところを拝見すると、きれいに余白とバランスが取れているんですねぇ。デザインする人ってそういうことまで考えているんでしょうね。

春らしくって、とても素敵です。
Commented by pallet-sorairo at 2016-04-12 10:48
☆梨の木さん
白糸がたくさん余っているので、
クロスステッチで埋めようかなとも思ったのですが
無駄な努力かもと止めました(^^ゞ
>春らしくって、とても素敵です。
ありがとうございます。
簡単すぎて「汗」なんですが、そう言っていただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2016-04-09 06:01 | ちくちく針仕事 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo