12/3 美味しい山2016


12月3日土曜日は、恒例になったsanpoさんお誘いの忘年女子会山行でした。
もしかしたら、
山レポよりごちそうが気になる方のほうが多いんじゃないかと思うので…
取り急ぎ(^^ゞ

12/3 美味しい山2016_d0288144_23322391.jpg

このワンプレートのほかに、
これも恒例になった(^^?アイさんの絶品チーズケーキも付いています♪



★山レポは、後日。(こちら)から。

Commented by saheizi-inokori at 2016-12-05 10:07
楽しいワンプレート!絵本のようです。
Commented by unburro at 2016-12-05 17:35
さすが女子会! カワイイ〜
これが山の上でのご馳走、というのですから、
山ガールの女子力、恐るべし‼︎
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-05 21:08
☆saheiziさん
絵本ですか?!
ほんとだ(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-05 21:12
☆unburroさん
女子会って言うのも、ちょっと気恥ずかしいですが(^^;
私はともかく、
みなさんの女子力は素晴らしいんですよ(^^!
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-12-05 21:52
持ち寄り料理ののワンプレート、おいしそう‼︎
ずいぶん昔、近場の山でしたが、すき焼き材料を持ち寄って
山頂で女3人で盛り上がったことがあります。ビール缶片手に。
楽しい忘年女子会山行だったようですね。
Commented by linden2151026 at 2016-12-05 23:28
まぁ〜これが山の上のランチですかぁ〜
美味しそうですこと。テーブルの上かと思いましたよ。
Commented by echalotelle at 2016-12-06 00:01
これは大いに愛でたい山ですね♪(*‘∀‘)
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-06 09:52
☆PochiPochiさん
おいしそうでしょう?!
この日はランチがメーンなので?
あまり歩かないコースを選んで歩いたんですよ(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-06 09:55
☆lindenさん
持ってくるもの相談するわけじゃないんですが。
みなさんの女子力の賜物?ですね~(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-06 09:56
☆echalotelleさん
愛でたい目出度い(^^ゞ
Commented by ヒサ at 2016-12-06 17:59 x
こ、これは・・・
我が家のクリスマスディナーよりも豪華だっ!
相方に見せないようにせねば。。。
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-06 20:22
☆ヒサさん
なんたって作り手が4人+0.5(ワタシ)ほどいますからね!
相方さんに見せても大丈夫かと(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2016-12-05 09:45 | 山歩き2016 | Comments(12)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo