そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

1/22 きょうの富士山


関東南部はお天気続き。
左肩は相変わらず痛いけど散歩道にも飽きちゃったので、
ちょっとでいいから山歩きもしたいなぁ。

d0288144_10221030.jpg
<写真のお二人は知らない方ですが、こっそりモデルさんになっていただきました(^^ゞ>

で、変わり映えしないけど行きなれたお山をちょこっとだけ歩いてきました。
もう少し雪があると思ったんだけど…
ご一緒したはなねこさんは、たぶん歩き足りなかったかも(^^;


★この日の山レポはまた後日。(こちら)から。

by pallet-sorairo | 2017-01-23 10:43 | 山歩き2017 | Comments(6)
Commented by echalotelle at 2017-01-23 23:28
冬の富士山、素敵!!
ずいぶん雪があるところを歩いたように思えるけど、これでも少ない方だったのですね。(*‘∀‘)
Commented by pallet-sorairo at 2017-01-24 10:05
☆echalotelleさん
そうなんです。
このベンチが隠れるくらい?の雪を期待してたんですが(^^ゞ
Commented by こんの at 2017-01-24 16:26 x
葉痕の一部を明日のブログで拝借します
雪山レポ 楽しみです
Commented by pallet-sorairo at 2017-01-24 20:55
☆こんのさん
どうぞどうぞ。
どんな記事になるのかしら、楽しみです。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-01-24 23:16
またまた富士を見にですか?
いいなぁ〜。
Commented by pallet-sorairo at 2017-01-25 09:56
☆PochiPochiさん
わざわざ富士山を見に行くわけではないのですが
東京近辺のちょっと高い山からは天気さえよければ
こんなふうに富士山が見えるのです。
いいでしょ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード