そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

2/13 きょうの東京スカイツリー


早朝の電車の中からくっきりとした富士山が見えた日。
冬の低山歩き第2弾?へ出かけましたが
残念ながら今日のお山からは富士山見えないんです(泣)。
その代わりと言ってはナンですが東京スカイツリーが見えたので載せておきましょう。


d0288144_13535041.jpg
<2017.2.13 @54.9km離れた標高505mの山から見た東京スカイツリー>


そばで山友のゆきさんが「富士山とまではいかないけど見えるとなんだか嬉しいわね」
同じく山友のはなねこさんは「あ~、私のカメラでは遠くて写らない」
なんて言ってます(^^ゞ
えっ?見えませんか??
クリックで拡大していただくと中央にうっすらと見えるかと(^^ゞ


★この日の山レポはまた後日に。(こちら)から。


by pallet-sorairo | 2017-02-14 14:13 | 山歩き2017 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード