そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

母の日


日曜日の朝。
「ぴんぽぉん」と宅配便です。
おや、なにかしら。

d0288144_15040521.jpg


母の日のプレゼントでした。
カーネーションのような袋がかわいくておしゃれです。
クール便で届いた中身は何かな?


d0288144_15040964.jpg


これまたおしゃれなアイスキャンディでした。
散歩の後にさっそく一本食べましたがとっても美味しかった。
嬉しかったよ♪
ありがとう(^_^)/


★おしゃれなアイスキャンディは、
鎌倉のPALETASというお店のfrozen fruit bar でした。



by pallet-sorairo | 2017-05-14 20:24 | 街暮らし | Comments(4)
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-05-14 22:11
おしゃれ!
おいしかったでしょう?
にっこり♪ですね。

アイスの中にフルーツが入っているのかな?
大阪にも蓬莱のフルーツキャンディがあります。
おいしいですよ。
私はパイン味が好きなんですが。
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-14 23:18
☆PochiPochiさん
「旬の時期に収穫された新鮮なフルーツや野菜」入りだそうです。
若い人たちは贈り物上手だなぁって感心します(^^ゞ
Commented by koruko-yuki at 2017-05-15 15:11
palletさん、やっぱりそうだったのね。
並んでいる色とりどりのキャンデーを見て、もしかして? と思いました。
PALETAってスペイン語で棒付きキャンデーと同時にパレットって意味があるのね。
贈り主のセンスに脱帽です。
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-15 22:07
☆ゆきさん
やっぱりそうだったんだ!
でも、棒付きキャンデーっていう意味もあったなんて♪
>贈り主のセンスに脱帽です。
送り主に伝えておきます(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード