そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

日蔭ぼっこ




あんまり暑いので

d0288144_22022924.jpg


日向ぼっこならぬ日蔭ぼっこ?ですにゃぁ
d0288144_22105015.jpg

2017.5.11@散歩道



ついこの間のことなのに、
「あらそうだったっかしら?」なんて思うほど日々の気温の変化が激しくて、
ちょっとついていけないお年頃だ。
山にも行きたいんだけれど、GW前半に引いた風邪がまだ抜けなくて体調いまいち。
お天気と諸般の予定もなかなかタイミングが合わなくて、なんだかなぁ。
何度も同じようなこと言って申し訳ないけれど…
山レポ見に来てくださる方、ごめんなさい。
私もそろそろどこかへ出かけたいなと思っています(^^ゞ




by pallet-sorairo | 2017-05-16 21:09 | 散歩道 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2017-05-16 21:26
山歩きは無理だから山見歩きをしてきました。
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-16 23:07
☆saheiziさん
木曽の山々をご覧になったんですよね!
あっ、南アルプスも見えましたか?
美味しい物や楽しい出会いの旅、羨ましかったです(^^ゞ
Commented by wawa38 at 2017-05-17 09:09
にゃあ。
猫ちゃんは気持ちの良い場所をよく知っていますね。
猫も犬も大好きなのですが、責任が持てないから飼えないのです~
見るだけで我慢がまん、(^^
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-17 09:44
☆wawaさん
散歩道の猫ちゃんたちはノラなんですが、
(みんな避妊済みの印(片耳の先に小さなⅤ字カット)があります。)
毎日、ボランティアの方たちから餌をもらったり、
だっこしてもらったり(させてもらってるのかも)しながら
自由に?暮らしています。
家猫より幸せなんじゃないかなんて思ったりもして(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード