新人みたい?


昨日は3か月に一度の通院日でした。
帰りに最寄りの神田駿河台辺りをぶらぶら、というか
ちょっと歩いて馴染みの山道具屋さんをハシゴ。

どちらかというとこの日はこっちかメインだったかな(^^ゞ

新人みたい?_d0288144_13155644.jpg


山道具はもとより登山ウエアも滅多に買わなくなって
気づけばみんなよれよれ!?
ほんとは「ちょこっと日帰り用の登山靴」を買い替えるだけの予定だったんですが…。

最近は山熱もちょっと冷め気味なのでモチベーション上げなくちゃね(^^;





Commented by こんの at 2017-05-18 07:29 x
>モチベーション上げなくちゃね

昨日、半年ぶりで二口林道を歩きました
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-05-18 15:07
このパーカー(?やっけ?)の色、昔持っていたウィンドゥヤッケの色とそっくりです。スキーウェアとセットになっていた物とそっくり。
"そらいろのパレット"だからそらいろですか?
ふふふ、靴は同じようなものを買いましたよ。
ヒースの丘を歩き回るために。
いつでも山登りにはいけるんだけどなぁ…
モンベルは大好きです。
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-18 18:07
☆こんのさん
>昨日、半年ぶりで二口林道を歩きました
拝見しました!
青い空と新緑がなんてきれいなんでしょう!
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-18 18:10
☆PochiPochiさん
以前はエマージェンシーカラーの目立つ色を着るようにしていたのですが
最近はなんだか青系が増えています。
無意識に「そらいろ」気にしてるのかなぁ(^^;
ヒースの丘、憧れます(^^。
Commented by tukinobo at 2017-05-23 14:25
モチベーションかぁ、
わたし的にはふつふつ静かに上がってますよ。
いきなり暑くなってきて、もうすぐ7月、8月が来て
すてきな夏山シーズンの花畑のことを考えるとうきうきするね、
あんまり、お山には行けなくてもあたしは大丈夫。
2回くらいライチョウに会えれば、良いの。
低燃費なの。

モンベルでピンクのおりたたみの傘を買いました、
そう、モチベーション上げるため(笑)
旅行にも使えるしね。

Commented by pallet-sorairo at 2017-05-24 08:53
☆yakoちゃん
お返事すっ飛ばしてしまった、ごめん(^^;
>2回くらいライチョウに会えれば、良いの。
これって、けっこうすごくない(^^ゞ
雨の山でピンクの傘見つけたら声かけよう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2017-05-17 20:27 | 山歩き2017 | Comments(6)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo