5/19 ヒメイワカガミ満開


晴天予報に誘われて、久し振りの山歩き。
なんと昨夏の西鎌尾根以来のゆき&pallet隊なんですって。
びっくり。

5/19 ヒメイワカガミ満開_d0288144_18484107.jpg

期待していたとおり(期待以上かな(^^ゞ)
岩場にはアカバナヒメイワカガミが満開。
山レポはこちら★から。


Commented by こんの at 2017-05-20 05:42 x
山レポ 楽しみです
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-20 21:30
☆こんのさん
実はコースタイムのメモをどこかで落としちゃって
これから写真を見ながらメモし直しです(^^;
ちょっと遅くなるかもしれませんが、頑張ってみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2017-05-19 22:38 | 山歩き2017 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo