そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

1ページ目がヘン


ブログのコメントが時々うまく入らなかったり、
文章を書いている途中でそれまで書いたものが突然消えてなくなっちゃったり。

器械音痴の私としては、それが自分のパソコンのせいなのか
exciteのせいなのかわからないんだけれど…
今回はブログ1ページ目がヘンになってしまった。

d0288144_17573930.jpg

ページの最後にあるはずの「<前へ ①②③④⑤ 次へ>」が
本来ロゴ画像がある所に来ているのだ。
では、本来のロゴ画像以下はいずこへ??

d0288144_17540577.jpg

1ページめの最後、右下へずずずっと続いているのです。
なんで??
どうしたらいいの???

d0288144_17540020.jpg

2ページ目からは元に戻るし、
それぞれの記事単独で見る時にはちゃんと本来の場所に納まっているんですが。
そのうちひょいと直るのかしら。

どうしたもんかのう(~_~;


@@@@@@@@@@@@


と、この記事を作って今アップしたら…
おやぁ、直ってた。
なんで?? 昨日一日あれこれしてギブアップだったのに!
まっ、直ったのでめでたしめでたしなんだけど、
はて、この記事どうしたもんかのう…
こんなことがあった、ということでこのまま残しておきましょう。

お騒がせしてすみませんでした(^^;


 

by pallet-sorairo | 2017-05-26 10:21 | ブログだより | Comments(6)
Commented by mimi-74 at 2017-05-26 11:53
”ブログのコメントが時々うまく入らなかったり、
文章を書いている途中でそれまで書いたものが突然消えてなくなっちゃったり。”
↑は私も何時もの事で「又か・・・」で気にしなくなりました。
でも、今朝(日本時間の26日午前1時頃)伺った時も今も、こちらのブログページ完全なのですよ。首ひねっています。
Commented by fusk-en25 at 2017-05-26 20:19
私も。
確かアップしたはずの記事が。消えている。
画像選択欄には写真は残っているので。私が記事をアップするのを忘れたのかと。
でも昨日書いた文章は忘れたし。出て来て重複するの嫌だしと、
悩んで、書き直しましたが。。ちょっと変な感じ、でした。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-26 21:17

へ~私は意外と変になったことないんです
コメントが入らないとか、記事が消えるとか、、、
記事がアップされてない時は、よく見ると過去の日付に入ってることは多々あります
それは、今日の日付に直せばOKだし

そろそろ写真がいっぱいで、フリーの1GB達しそうです
そうしたら、よくある、気まま日記2、にしないで、有料にしてみようかなって思っています
月250円くらいならイイかなって~
随分遊ばせてもらってるしね、安いもんかなぁーって
。。。色々考え中です( ◔ิω◔ิ)
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-26 22:07
☆mimiさん
ううむ。
時間からすると、私が諦めて寝た後に
器械?かシステム?のご機嫌が直ったとしか思えません?!
とにかく直ったので良しとします。
お騒がせしてごめんなさい(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-26 22:19
☆fuskさん
fuskさんもありますか?!
私のは、最近、途中で書いている記事がくるりと消えてしまうことがよくあるのです。
これはどうやら私のPCのせいだと思うのですが、
山レポなんか書いている時は最悪で、がっくり来ます。
よくわからないで器械をいじってるからなんともし難いです(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-26 22:24
☆yukimamaさん
>へ~私は意外と変になったことないんです
それは、幸運。
んっ?! 
でも、私がyukimamaさんのところにコメント入れようとしたら
入らないってことは何度かあったかも。
ほかの皆さんのところにも入らないことがあるから、
これはexciteのモンダイだと思うけど。
>。。。色々考え中です( ◔ิω◔ิ)
有料にして、ぜひ続けてね(^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite