そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

翼の向こうの満月


飛行機の中から見えた月、たぶん満月なんじゃないかと思いながら撮ったのですが
この日は満月だったうえに、2017年最小の満月でもあったそうですね。

d0288144_21123736.jpg
<2017.6.9.20:07(フィンランド時間/ヘルシンキー成田間で)>

もっと眺めていたかったのに飛行機内がちょうど消灯の時間?になって
窓を閉めてと言われたのがなんとも残念でした。
…というより、窓の汚れの方がもっと残念かな(^^ゞ

※ヘルシンキは乗換で空港内だけに立ち寄りました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


d0288144_21402099.jpg

ただいま。
6月2日から海外へ出かけていてきょう午前帰国しました。
洗濯も済んでほっとしたらストロベリームーンの記事を見かけたので
賞味期限切れないうちにと…(^^ゞ。

旅の記録は少し落ち着いたらと思っています。
★レポ「東欧の旅」は(こちら)から。



by pallet-sorairo | 2017-06-10 22:09 | 空の色 | Comments(8)
Commented at 2017-06-11 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koruko-yuki at 2017-06-11 09:47
お帰りぃ。
レポ待ってま~す。
まぁとにかく時差ボケを治してから?
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-11 21:22
☆鍵コメさん
さっそく気づいてくださってありがとうございます。
お忙しそうですね(^^。
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-11 21:23
☆ゆきさん
あっという間に帰国の日でした。
時差ぼけは今のところ回避したように思います。
きょうは一日けっこう働いてしまいました(^^ゞ
Commented by fusk-en25 at 2017-06-12 06:20
あらあ。こちらには立ち寄られなかったのですか?
Commented by mother-of-pearl at 2017-06-12 12:10
お帰りなさい!!

北の国へいらっしゃいましたか。
あ〜フィンランド。一番好きなF1のドライバーさんの国、です。

旅のブログ、待ち遠しいです❤️
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-12 22:00
☆fuskさん
そうなんです。
そちらにはぜひもう一度行きたいと思っているのですが(^^;
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-12 22:03
☆mother‐of‐pearlさん
あっ、ごめんなさい。
「ヘルシンキは」でなく、
「フィンランドは」と書くべきでした。
旅の記録、頑張らないとですね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

=私の山歩き街暮らし空の色= 散歩道でみかける鳥や虫や花も。


by pallet-sorairo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite