そらいろのパレット

sorairo02.exblog.jp ブログトップ

7/7~8 甲武信ヶ岳  


夏山前にどこかへ行って足慣らしをしなければね、
苔がきれいそうな甲武信ヶ岳はどうかなぁ?とゆきさん。

d0288144_11302014.jpg

甲武信ヶ岳を訪ねるのは、私は20年ぶりくらい。
ちょっとした想い出もあって、特別な山であったりもします。


久し振りに山歩きをしてきましたので、
とりあえずお知らせまで。


★レポは(こちらから)

by pallet-sorairo | 2017-07-09 11:52 | 山歩き2017 | Comments(4)
Commented by linden2151026 at 2017-07-09 13:04
苔が綺麗な山があるんですね。このキノコさん可愛い!
先月私は森の中の苔に会ってきました。
Commented by ゆき at 2017-07-09 19:52 x
久し振りの山歩きとてもクタビレタ気がします。
今日は筋肉痛だし。
縦走の前にもう一つくらい行っておいた方がいいかも?
Commented by pallet-sorairo at 2017-07-10 09:32
☆lindenさん
春なのにキノコもないかなぁとは思ったんですが
可愛いのでこの写真使ってみました(^^ゞ
lindenさんの南仏の旅レポ、楽しみにしています♪
Commented by pallet-sorairo at 2017-07-10 09:37
☆ゆきさん
やっぱりくたびれたね。
私も昨日はあちこち痛かった。
そうね、もう一度くらい行きましょう
(軽いところ(^^ゞ)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード