ペアルック(^^ゞ


「ちょっと遅くなったけどおかあさんへ誕生日プレゼント」
12月生まれの私に息子夫婦からのプレゼントです。

ペアルック(^^ゞ_d0288144_10281312.jpg

「ありがとう。とってもいい色、うれしいな ♪」
「R 」の模様はなにかしら。
どうやら「RIGHT」の「R 」みたいです。

ペアルック(^^ゞ_d0288144_10282031.jpg

① PATENTED ANATOMIC SHAPE
②ULTRA LIGHT CUSHION SOLE
③63% MERINO WOOL
ふむふむ、ちゃんと左右があってクッション性のある足裏、素材はメリノウールが63%、
ということは快適で温かいってことね ♪

ペアルック(^^ゞ_d0288144_10282815.jpg

1月生まれの夫も色違いで同じものをプレゼントされたので、
ペアルック、
ですよ(^^ゞ

ペアルック(^^ゞ_d0288144_10283224.jpg

で、さきほど記念撮影。
あららら、
きょうはよりによってふたりともよれよれズボンだったわねぇ(^^;
まっいいか。
うふふ。



Commented by saheizi-inokori at 2018-01-10 09:39
いいなあ、靴下だけではなくて大きな+アルファが乗っかっていますね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2018-01-10 10:51
あらッ、息子さんがいたの?
お嬢さんだけだと思っていた…。

最近の靴下は色といい、機能性といいいいですねぇ。
クロアチア製ですか。
去年の旅行を思い出したでしょうね。きっと。
嬉しいプレゼントと息子さんの温かい気持ちに、
大声で(?)「ありがとう!」ですね。
朝からいいお話をありがとう♪
Commented by こんの at 2018-01-10 15:56 x
記念撮影する時の会話が聞こえてくるよう
おめでとうございます
Commented by rinrin1345 at 2018-01-10 18:34
素敵ですね♪
うらやましい
Commented by pallet-sorairo at 2018-01-10 21:50
☆saheiziさん
大きな+アルファ ?
はてな(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2018-01-10 21:57
☆PochiPochiさん
息子? はい、おりましたです。姉二人の末っ子です。
はるちゃんの父親でございます(^^ゞ
なかなか素敵な靴下でしょう?!
で、残念ながらクロアチアではなく
貼られたラベルにはスロヴァキア製とあるみたいです。
でも、もともとのラベルにはGermanyの文字も見えるので…
外国製にはちがいないようですがどこかなぁ(^^ゞ
Commented by pallet-sorairo at 2018-01-10 21:58
☆こんのさん
素直に(^^ゞ記念撮影に応じてくれて
有難かったです(^^;
Commented by pallet-sorairo at 2018-01-10 21:59
☆rinrinさん
小さなプレゼントですが
大きなシアワセ運んでくれました(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2018-01-12 09:30
まぁ、
あたたかな幸せが中に入っていそうな、良い感じのソックスね、
そして、可愛らしい可愛らしい、足のツーショットですこと。

Commented by pallet-sorairo at 2018-01-12 13:40
☆yakoさん
とても履きやすいソックスでしたよ。
>可愛らしい可愛らしい
?? じーさんばーさんですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2018-01-10 09:37 | 家族 | Comments(10)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo