贈り物


贈り物_d0288144_22514289.jpg

贈り物をいただくのは素直に嬉しい。
あれこれと贈り物を考えて探すのもまた、楽しい。
しかし、なんですね
楽しみながら探すには、それにふさわしい対象がいなければならないわけで。
相手の喜ぶ顔や声やしぐさやらを思い浮かべながら贈り物を探せるとしたら
そんな幸せなことはないだろうなあと思う、クリスマスイブの日の朝方です。
Commented by ショウ at 2012-12-25 23:15 x
palletさん メリー クリスマス

今年はpalletさんの仰るようなクリスマスになりました。
この大切な時を永遠に持てたらなぁなんて思いました。
限られた時間を大切に、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
生活していきたいです。

寒い日が続きますが心がほっこり暖かくなりました。
体調に気を付けて新しい年をお迎えくださいね。
Commented by pallet at 2012-12-26 21:01 x
☆ショウさん こんばんは
結婚されて初めてのクリスマスでしたね。お辛いこともあった一年でしたが、ぬくもりのある新しい家庭を築いているショウさんご夫妻、とても素敵です。応援していますよ♪ おふたりに幸多かれ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2012-12-24 08:30 | 街暮らし | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo