11/16 月と観覧車

南西の空に月齢2.5日の細い月が輝いています。
きょうの月の入りは18:51。



11/16 月と観覧車_d0288144_11153592.jpg


                                 2012.11.16.18:40.



美しい光景に見とれていると…
オレンジ色の月は思いのほか早い速度で、白く光る観覧車の後ろへと消えて行ってしまいました。


Commented by はなねこ at 2012-11-17 16:51 x
palletさんのお宅は、高級ホテル並みですね。
ワイン片手に見とれてましたか?
観覧車に最後に乗ったのは、何年前だったかしら(^^;)
Commented by pallet at 2012-11-17 17:55 x
✿はなねこさん
高級ホテル????
とととととんでもない。
外出から帰ってきたらきれいな月が見えたんで
あわててカメラをひっつかんで最上階まで階段を駆け上ったんです。
風の吹き抜ける寒い通路で見とれてたんですぅ [E:coldsweats01]
きょうはずいぶんな雨ふりですね(どこへも行けない [E:catface] )。
Commented by かわみん at 2012-11-17 23:32 x
わぁぁ~~~♪なんて素敵な風景!
モノトーンの世界にオレンジの弓張り月。
背景が黒ければ黒いほど、灯りが綺麗ですよね。
palletさんのお宅からって素敵な風景が沢山ですね。
いいなぁ・・・
うちからは観音さまくらいだわ・・・渋いっ!!w
Commented by pallet at 2012-11-18 11:09 x
❁かわみんさん
>palletさんのお宅からって素敵な風景が沢山ですね。
でもぉ、通路や非常階段からの風景もたくさんなのよ [E:coldsweats01][E:sweat01]
この写真(ちょっと曲がってるけど[E:catface] )の中では、
右側のマンションの窓のぼやっとした灯りが
私はちょっと気に入っています。
>うちからは観音さまくらいだわ・・・渋いっ!!w
えっ、観音様が見えるってことは、
観音様にしっかり見守られているってことじゃないですか!
それはそれはすてきなことでは~?!
 
追伸
こんな記事 ↓ あったの思い出しました。
<a href="http://pi-su60.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/213-2a53.html" rel="nofollow">http://pi-su60.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/213-2a53.html</a>
あの観覧車の後ろには、丹沢の山並みが見えるんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2012-11-16 22:30 | 空の色 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo