5/11 朱に染まる雲

日没間近の東の空。


5/11 朱に染まる雲_d0288144_1916371.jpg

                                2012.5.11.18:26


朱に染まった雲とその上の空の青さが、まるでヨーロッパのどこかの町にある聖堂の(って、見たことないけど)フレスコ画のようです。


Commented by cork at 2012-05-13 22:57 x
★こんばんは。

ティエポロの描いた雲を思い出しました。
<a href="http://collection.nmwa.go.jp/P.1988-0001.html" rel="nofollow">http://collection.nmwa.go.jp/P.1988-0001.html</a>
ね?
Commented by pallet at 2012-05-14 13:43 x
★corkさん はじめまして
西洋美術館のページ、見てみました。
恥ずかしながら、ティエポロって初めて出会ったような気が…。
誰かの絵でよく見たような空なんだけれど、誰???って思ってました [E:coldsweats01] 。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2012-05-12 09:40 | 空の色 | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo