6/13 泡立つ雲

入梅(6/10)から気温の低い日が続きます。


6/13 泡立つ雲_d0288144_19162519.jpg

              2012.6.13.18:21西 (今日の東京の日没18:58)


6/13 泡立つ雲_d0288144_19162542.jpg
きょうの夕方は久しぶりに空に表情が現われて、泡立つ雲の中に飛行機(小さく見えています)が吸い込まれて行きました。


明日は、よいお天気になりそうです。


Commented by Hg at 2012-06-14 20:22 x
昨日の夕刻は面白い雲が出ていましたね。
自分も都庁展望塔(45階)から見ていました。
(昨日まで展望塔で仲間と写真展とやっており、昨日は終日いました)
デジカメを持って行かなかったのを悔やみました^^;
Commented by 矢車草 at 2012-06-14 21:21 x
palletさん、こんばんは!

私も駅のホームからこの空を眺めていました。
綺麗な空だなぁって見惚れていました。
もちろん、palletさんも見てるかなって
思っていましたよん(#^.^#)
Commented by pallet at 2012-06-14 21:44 x
☆Hgさん こんばんは
タイトルは最初『騒がしい雲たち』ってしようかな~と思ったんですが
そのうち泡の方が目立つようになったのでこうなりました。
>昨日まで展望塔で仲間と写真展とやっており、昨日は終日いました
あらら、知っていれば万障繰り合わせて見に行ったのに!
どこかにお知らせがあったのを、私が見逃しちゃったのかしら?
Commented by pallet at 2012-06-14 21:49 x
❀矢車草さん こんばんは
あっち向いたりこっち向いたりの雲たちでしたね。
でも、久しぶりに空の色がきれいでした。
たまたまお買い物から帰るのが遅くて
気付いたんです、ラッキーでした [E:happy01]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2012-06-13 23:22 | 空の色 | Comments(4)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo