おしらせ (^^ゞ

おしらせ (^^ゞ_d0288144_2216181.jpg
『蓋(マンホール)など』カテゴリーを作りました。
ちょこっと(^^ゞ 覗いてみていただけると嬉しいです。こちらからどうぞ。
Commented by インレッド at 2011-10-28 09:47 x
お早うございます。
こんな趣味があったのですか。
色々なデザインがあって、面白そうですね。
我が家のまえの蓋を見たら、山車の上に
花火が描かれていました。高崎祭りの風景
のようです。
Commented by pallet at 2011-10-28 12:08 x
[E:art] インレッドさん こんにちは
趣味…というか、特に探しているわけではなくて
見かけたら撮るを繰り返していたらけっこうたまってしまったので、
ヒマに任せて [E:coldsweats01] カテゴリー作ってみたのです。
    
>我が家のまえの蓋を見たら、山車の上に
>花火が描かれていました。高崎祭りの風景
>のようです。
すてきな図案ですね!見に行こうかしら [E:happy01]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2011-10-28 08:00 | ブログだより | Comments(2)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo