7/3 マイナスイオンをたっぷり浴びて

7/3 マイナスイオンをたっぷり浴びて_d0288144_23163711.jpg
「どこか涼しげなところへ行きたいな~」というゆきさんのリクエストに応えて、往きも帰りも滝のそばを行く道をチョイス。
なかなか歩きごたえのある充実した一日でした。
また、ちょっとミスしちゃったけど。

                       レポはこちらから
Commented by はなねこ at 2011-07-04 20:55 x
どこでしょうねー?
マイナスイオンたっぶりで、お肌によさそうですね。
レポ楽しみにしています。ワクワク(o^-^o)
Commented by cyu2 at 2011-07-04 21:40 x
おやおや?どこでしょう~?
似たような思考でした、私も(*^_^*)
Commented by pallet at 2011-07-04 22:47 x
✿はなねこさん ✾cyu2さん こんばんは~

思わせぶりな書き方でごめんなさいです [E:coldsweats01]
みなさんがよく知っている人気の山ですぅ。
Commented by かわみん at 2011-07-05 22:58 x
わぁ~cyu2さんと似たようなセレクト♪息が合ってます^^
やっぱり暑いこの時期ならではの場所ですね♪
近場で人気の山・・・私的には丹沢・・・
ブッブー・・・でしょうね[E:happy02]
私にはどこだかさっぱり・・・(笑)
レポ楽しみに待ってます♪
Commented by pallet at 2011-07-05 23:20 x
❁かわみんさん
ようこそ~、嬉しい!
いま、レポ書いてるところだったんだけど
cyu2さんのところ覗いてきちゃいました。
ほんと、cyu2さんも滝のそばだったのね♪
さて、そろそろレポしあげに戻ります。
またきてね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2011-07-04 20:51 | 山歩き2011 | Comments(5)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo