もうすぐ沈む

           


雲に隠れた夕日が海に描く ひと筋のひかり

小さな船の航跡と広がる波紋

もうすぐ沈む_d0288144_10161449.jpg



                    きょうの一日が
                
                かくも美しく 暮れて行きます。



             

もうすぐ沈む_d0288144_10161425.jpg

      【千葉ポートタワー/夕日の写真はこの展望台から撮影 2010.12.10】

*夕日の写真の右手に見えるヨットの帆のようなものは、アクアラインの換気口「風の塔」です。
Commented by かわみん at 2010-12-11 22:58 x
うわぁ~なんて綺麗な夕陽。
そして静かな海。
枯山水で作られたお庭のような水面ですね~
palletさんは やっぱり詩人だな~
視線の先に見えるものの感じ方が素敵です。
Commented by 矢車草 at 2010-12-12 07:39 x
palletさん、オハヨーございます♪

千葉ポートタワーってどこにあるんですか?
素敵な夕暮れの海ですね!
こんな柔らかな海の色を眺めながら
palletさんはご主人とデートかなぁ・・・
それとも美味しいご飯かしら・・・
Commented by pallet at 2010-12-12 11:05 x
❁かわみんさん
風のない穏やかな日。
夕日が動くのにつれて刻々と変化して行く海が
とても素敵でしたよ~。
Commented by pallet at 2010-12-12 11:12 x
❀矢車草さん
千葉港にある展望塔です。
ここから見る富士山は,ほぼ山裾まできれいに見えますよ♪
ちょっと山に行けない日が続いているので
少しでも高いところへ行ってみたの。
たまには海を見るのもいいでしょ [E:happy01]。
Commented by はなねこ at 2010-12-12 22:24 x
pallet さん
なんて、ステキな夕景でしょう
マットな光の帯が渋くて見とれちゃいました。(^-^)

タワーに映る 真ん中よりちょっと上の空と雲
ハートに見えますね♪
Commented by pallet at 2010-12-12 22:40 x
✿はなねこさん
ほんと!
気づいてみれば、
オープンハート[E:heart]ですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pallet-sorairo | 2010-12-10 23:58 | 空の色 | Comments(6)

私の山歩き街暮らし空の色 // 散歩道で見かける鳥や虫や花も // ただいま山歩きお休みちう       ©pallet-sorairo


by pallet-sorairo